超広角レンズ4 [E-620]

(E-620 ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm)
_7166538.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

9inch

noniさん、初めまして。
ご訪問&nice!有難う御座いました。

ところで ED 7-14mm は素晴らしい写りですね。
E-620で作られる絵も素敵だと思います。

実はOLYMPUSって僕は好きでして、
KONICA MINOLTAがカメラ事業から撤退した時に
OLYMPUSでシステム組もうか思ってたぐらいですから。

でも結局、一眼レフより気楽に撮れる方を選んじゃって現在に至りますw

しかし、noniさんの作品を見てると刺激されますね。
これからも拝見させて頂きますので宜しくお願いします♪
by 9inch (2010-02-27 02:10) 

noni

9inch さん、コメントありがとうございます。
私は2年前くらいからOLYMPUSのシステムでカメラを始めました。
その中でも最も好きなレンズが7-14mmです。
これからも、アップしていきますので、よろしかったら見て下さい。




by noni (2010-02-27 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超広角レンズ3超広角レンズ5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。